|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ドラです。
おはようございます。 昨日もずっとバンドの仕事をしてました。 最近は不規則な生活をしがちですな(笑) 今度のミニアルバムの企画書を作ったりして… デザインを注文する時の発注書的なものも作ったりしていて。。。 かなり 凝った作りをしようとしています(笑) いろんな方面の人に声をかけて、飛び回ってるわけ。 皆、大変だと思うでしょ???(笑) 大変なのよ(笑) でも、不思議と嫌じゃない。 いや、全然楽しいよ。 疲れることはたくさんあるけど(笑) でも、やっぱりメンバーからの感謝の言葉って リーダーが1番嬉しいことなんだよね。 客よりまず 頑固なメンバーのことを納得させなきゃいけない。 リーダーに任せてよかった このバンドのリーダーはアイツでよかった と思わせなきゃいけない。 信頼が全てじゃないけど、信頼って人間関係的にもかなり重要じゃない。 音楽やってるヤツなんて、マトモな神経してる人居ないから(笑) それぞれがそれぞれ こだわりや信念があるわけだから、メンバーを納得させてから行動に移んないと。 特に俺みたいな怠け者さんは、やる時にやんないとサボるから(笑) プライベートとバンドは別だけど、俺はバンドのために全てを、犠牲にしてきてるから(笑) でも、後悔はしてない。 自分のやりたいことだからね。 今日確か、Amazonで注文したパソコンのソフトが届くな。 アナログ人間の俺に使えるか… PR |
|
トラックバックURL
|
