忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/24 21:35 】 |
1番好きな漫画家
って皆、誰???

ワンピースの尾田さん???
るろ剣の和月さん???

俺はアクションヒーロー界の巨匠
石ノ森章太郎さん。

昔から好きだから、もう15年くらい好きなんぢゃないかな(笑)

石ノ森章太郎さんといえば
俺がオタクの仮面ライダーシリーズが有名だよね。

サイボーグ009
とか
秘密戦隊ゴレンジャー
とか有名なのはいっぱいある。


最近は皆CGモノが多いけど
俺はチープだけど、昔の仮面ライダーとかゴレンジャーが好き。
仮面ライダーとかの中に入ってる大野剣友会の人のインタビューとか聞くけど、すげぇと思う。


今はCGだから、あんま凄いと思わないよね。
後、今のアクションヒーローモノはは顔でしょ…


スタントだって
他の人がやるぢゃない???


ヒーローぢゃないよはっきり言って。
仮面ライダーV3役の宮内洋さんという方は、自分はヒーローだからって言って、常に身体を鍛え、ファンサービスを欠かさない。
かっこいいね。


いい年した兄ちゃんがこんなとこでヒーローについて語っても仕方ないんだけどね(笑)

最近漫画読まないな…
PR
【2010/06/16 09:00 】 | 未選択 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>