|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
って皆、誰???
ワンピースの尾田さん??? るろ剣の和月さん??? 俺はアクションヒーロー界の巨匠 石ノ森章太郎さん。 昔から好きだから、もう15年くらい好きなんぢゃないかな(笑) 石ノ森章太郎さんといえば 俺がオタクの仮面ライダーシリーズが有名だよね。 サイボーグ009 とか 秘密戦隊ゴレンジャー とか有名なのはいっぱいある。 最近は皆CGモノが多いけど 俺はチープだけど、昔の仮面ライダーとかゴレンジャーが好き。 仮面ライダーとかの中に入ってる大野剣友会の人のインタビューとか聞くけど、すげぇと思う。 今はCGだから、あんま凄いと思わないよね。 後、今のアクションヒーローモノはは顔でしょ… スタントだって 他の人がやるぢゃない??? ヒーローぢゃないよはっきり言って。 仮面ライダーV3役の宮内洋さんという方は、自分はヒーローだからって言って、常に身体を鍛え、ファンサービスを欠かさない。 かっこいいね。 いい年した兄ちゃんがこんなとこでヒーローについて語っても仕方ないんだけどね(笑) 最近漫画読まないな… PR |
|
トラックバックURL
|
